美容研究家マジシャンみやゆう。を応援してくれる美容院関係者の方に朗報です!
2016年のみやゆう。のあみだイメチェンをあなたの店で行いませんか?
ただ情報を印刷して配る宣伝の仕方は今の時代効果があるのでしょうか?
みやゆう。が考える、現在の最強宣伝力の方程式は・・・
・ただ情報を発信するのではなく、面白く発信する!
(参加型企画あみだイメチェン)
・様々なコンテンツを使い閲覧してもらえる確率を上げる!
(特設サイト、アメブロ、フェイスブック等)
・1度だけではなく半永久的に見れるコンテンツを作る!
(過去のあみだイメチェンのページで紹介)
このように考えています。
美容研究家マジシャンとしてTV出演。
YouTubeにアップした「ものまね顔筋トレーニング」をきっかけに雑誌の取材を受け、
Yahoo映像トピックスの教養部門で1位を獲得。
描いたイラストのLINEアプリ化、ブログ月間平均10,000PVと
これからの爆発的露出度アップに期待できるみやゆう。にスポンサードしてみませんか?
・あみだイメチェン特設サイトで2年間TOPページに店舗情報を掲載
・あみだイメチェン特設サイト内、過去のあみだイメチェンで半永久的に店舗情報掲載
・みやゆう。オフィシャルブログ「美活道。」にて、2記事で店舗情報を紹介
タレント起用料+コンテンツ制作料金+情報掲載料=ご協賛金 となります。
現在ご協賛金の価格は決めておりません。上記を踏まえた上でご検討して頂けると幸いです。